« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

にちようび

Nina

Hasselblad 500C/M Planar C 80mm T*/ KODAK EPP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜘蛛男

Spider

Canon EOS 30D / EF28mm F1.8 USM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴場

Family

Hasselblad 500C/M Planar C 80mm T*/ Fomapan 200

ウチから近い所に池らしきトコロがあった事は知っていたのですが

4年間一度も訪れた事が無く、散歩がてら立ち寄ってみました

ところが、いつも道路から見えるその池とは

大きくイメージが異なり、落ち葉の絨毯に冬独特の日差し

こんな静かで素敵な所は他の誰にも言わないでおこう

紅茶でも飲んでシャレてみたくなるようなトコロでした

秘密ですケド

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食らいベイビー

Hikaru

Canon EOS7 50mm F1.4/ FUJI PROVIA 400 X-Process

クロスプロセス です。

正月ってのはびっくりするほど終始

食してる または

呑んでる または

寝てる また

食してる

のどれかをしてる

体が重いのは気のせいだろうか?

首も回らないのは気のせいか?それとも現実か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいぬ より ひとこと

Haro

Canon EOS 30D / EF28mm F1.8 USM

あけましておめでとうございます。

不景気の煽りをモロに受けているsatockyですが・・・

「写真」に対する情熱は更に高ぶる一方です。

その良い例として、今年の年賀状は自宅暗室で紙焼きしました。

そこで気づいたけど

自分は面倒な事が嫌いだけど、手間は好きみたい・・・。

分かる人には分かるんだろけどな~

ま~そんなこんなで今年もジャンジャンやるぜ~的な調子なので

お付き合い願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »