« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

和製鉄馬

Bike

Olympus XA/ KODAK GOLD100

日本には日本のオートバイが良いのさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゆうりつぷ

Hana

Hasselblad 500C/M Planar C 80mm T*/ FUJI PRO400H

千葉では入手できない、久々の海外フィルム

ネットでクリック・・・はしません

あえて、買い付けに行く理由をつくるの

情報収集を兼ねて新宿に足を伸ばす

アメリカでは機械が故障した時、ボルトや工具が必要になると

飛行機に乗って1000km離れたツールショップへ買いに行く事もあると聞きます

500~600kmなら勿論クルマね!

だからアメリカかぶれな人は是非クルマか飛行機でお買い物へ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅だね

Ume_small

Canon EOS30D EF28-105mm F3.5-4.5 USM

毎年行く近場のスポットに出かけたわけです

そんで、デジカメなのでかなりタイムリーにアップしちゃう

先日は溜まったフィルムを現像したらコスモスだったしなぁ・・・

そーゆーところはデジタル 好きネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽつり

Tobotobo

Canon EOS7 135mm F2.8(softfocus)/ FUJI PRO400

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体育会系

Baseball

RICOH GR1V / KODAK TRI-X

妹のほうが上手いだよな~

投球フォームがカッコイイし・・・

体育会系とは縁のなさそうな兄を応援してしまう父

僕に似たのは言うまでもないですが・・・

ところで体育会系 体育界系 どっちなのだろうか・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »