« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

サイクリングサンデー

Photo

RICOH GR1V/ FUJI PRO160C

カバンを電車に盗まれた・・・

土屋アンナってグウェン・ステファニーに似てね~かって思いつつ

iPODに聴き入ってた矢先の出来事

たしかに駆け込んだ列車は東京行きなのに

千葉で下ろされる・・・

ん~おかしい・・・と腕組してるとドアが閉まり

大事な書類(エアストリーム大百科)と共に鹿島神宮へ・・・

そんなこんなでなぜか翌日鹿島神宮への旅が決まった

ヒーリングスポットだとかで心を癒されて

ついでにひたち海浜公園まで走る(遠)

なぜか家族で自転車をレンタルし

以外な程に楽しい一日だった

大事な書類も帰ってきたことだし・・・メデタシメデタシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

POLAROID EE100 SPECIAL

Banjo

POLAROID EE100 SPECIAL/ FUJI FP-3000B

ポラロイドの蛇腹がやってきました

初めて使うピールアパートフィルム

一回やってみたかった

カメラマンになった気分・・・

Pola1_2 Pola2

フィルムはこんな感じで10枚綴りでやす

Pola4 Pola5

おもろいのは撮影のあと小さいベロを引くと

後ろから大きいベロが出てきます

それを結構な力で引き抜くと

写真が出てきます(ここから現像がはじまる)

Pola6 Pola7

そんでもって、2~3分現像を待ちます

それからぺロって剥がすと写真が出てくる

感動~!!

Pola8

そしていくつものゴミと失敗を排出・・・

カラーは一枚250円・・・

もともとポラが好きな人は絶対好きな色がでますよ!

モノクロも中間のトーンがでていて柔らかい絵になります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OLYMPUS

Photo

Olympus XA/ Solaris 400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ソラリス

Img0028ed

Olympus XA/ Solaris 400

初めて使うフィルム

ISO400だからってのもあるけど

最近デジタルのツルツルの絵を見慣れたせいか

粒子の荒さが程よいね!

このフィルムをXAに入れたのも我ながら良い選択・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »