« お父さん遠足 | トップページ | 魚消費大国ニッポン »

GRETSCHもらった

Gretsch2

Canon EOS30D /EF50mm F1.4

先日会社の先輩からGRETSCHを頂いた

しかも2本!!だけど1/8スケール

その先輩とはギター談義が絶えず、僕がグレッチを所有しているからと

プレゼントしてもらいました(プチ涙)

箱を開けるとそこには、僕のと同じ6120ナッシュビル!!(涙)

(中身を選べないのよ)

そりゃもうクリスマスプレゼントを前にしたコドモが包装紙をビリビリに

して開けるかのような状態ですよ!!

これがまたチョ~リアル

まずはネックのジョイント部のカットが同じ(ここは僕がグレッチですきな所)

次に f ホール。すばらしい。ホールの中に張られている

シリアルシールまで忠実で、芸が細かい!!

とにかくグレッチ好きな人は絶対買うべき!!!

新しく所有するグレッチのホロウボディは高校生依頼

その頃はホワイトファルコンをオトナになったら買おうと思っていたが

オトナになってしまった今、買えない・・・欲しいけど

貸したまま帰ってこないフライングVなど・・・悔やまれる

いいな~高校生はそーゆーの持てて

Gretsch1

|

« お父さん遠足 | トップページ | 魚消費大国ニッポン »

DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046582/34634247

この記事へのトラックバック一覧です: GRETSCHもらった:

« お父さん遠足 | トップページ | 魚消費大国ニッポン »