« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

あお

Tsukubasky

Canon EOS30D /TAMRON XR DRi 17-50mm F2.8

なんか最近って空の写真が多いきがする

別に鳥になりて~とか

雲になりて~とか

全然ないんですけど・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大草原の小さな家

Photo

Canon EOS30D /TAMRON XR DRi 17-50mm F2.8

~的な印西牧の原の大地

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新緑

Img026_2

Olympus XA/ centuria

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魚消費大国ニッポン

01_1_2

POLAROID SX-70 / 600FILM

「おじさん つばを呑みこんで 僕を旨そうに食べたのさ」

ぅう~切ね~ぜ

子供の頃は「ハハハ 食われちまった」で済んだけど

ちょいオトナになってから聴いたらショックだったよな~

「大きな古時計」と「グリーングリーン」の3番にもかなり泣いたね(泣)

あれっ死んじゃったの?爽やかな曲から深~く重~くなっちゃうわけ?

みたいな・・・ううう(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GRETSCHもらった

Gretsch2

Canon EOS30D /EF50mm F1.4

先日会社の先輩からGRETSCHを頂いた

しかも2本!!だけど1/8スケール

その先輩とはギター談義が絶えず、僕がグレッチを所有しているからと

プレゼントしてもらいました(プチ涙)

箱を開けるとそこには、僕のと同じ6120ナッシュビル!!(涙)

(中身を選べないのよ)

そりゃもうクリスマスプレゼントを前にしたコドモが包装紙をビリビリに

して開けるかのような状態ですよ!!

これがまたチョ~リアル

まずはネックのジョイント部のカットが同じ(ここは僕がグレッチですきな所)

次に f ホール。すばらしい。ホールの中に張られている

シリアルシールまで忠実で、芸が細かい!!

とにかくグレッチ好きな人は絶対買うべき!!!

新しく所有するグレッチのホロウボディは高校生依頼

その頃はホワイトファルコンをオトナになったら買おうと思っていたが

オトナになってしまった今、買えない・・・欲しいけど

貸したまま帰ってこないフライングVなど・・・悔やまれる

いいな~高校生はそーゆーの持てて

Gretsch1

続きを読む "GRETSCHもらった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お父さん遠足

Sr

RICOH GR1V/ FUJI PRO160C

お父さんだってたまには遠足する

今年はGWに仕事がないので(大丈夫かよ)

遠乗りを満喫

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Street Car Nationals

Bug_small

Hasselblad 500C/M Planar C 80mm T*/ fuji velvia 50

今年も MOON EYES 主催 ストリートカーナショナルズに行ってきました

天気も良くピカピカのビンテージカーが勢揃いでした

今年からはバーンナウトショーが開催されて

惜しみなくタイヤをアスファルトで磨り減らしていました

上のTYPE1はバーンナウトエントリーカーです

Chevrolet

Hasselblad 500C/M Planar C 80mm T*/ kodak tri-x

こちらはとってもCoolなChevy!!!!!!!!

渋すぎ!!!

今年も男の子同士、息子と二人で行きましたが

やっぱこういうのは男と行くのが良いね 話が合う

ウチの子は「ハービー」というVWのTYPE1がレースカーになるDVDが大好き

それにビンテージカーやレースカーが3度の飯より好きだから

帰りの車の中でもしばらく大興奮でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »