« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

いなほ

Photo

Canon EOS30D /EF50mm F1.4 USM

最近は暑いから5時には犬の散歩に出かけます

4時30分でも暑い日が続いてたんだけど・・・なんで?

でも、今朝は久しぶりに涼しい散歩だったよ~

おかげで規則正しい生活習慣で夜眠くなるのさ

久しぶりだね こんな感覚は

ところで辺りは稲刈りのシーズンでようやく秋の

気配を感じるところです

僕は夏が好きだけど「暑すぎなんだよ~程度があるだろ~」

とお天道様に言いたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ”~ツーリングいきてぇよぉ~

Img012

Olympus XA/ FUJI PRO400

一年間待ち望んでいた夏のイベント

無理なんだな 今回

しかも今年は2年ぶりでかなりテンション上がってた・・・

そんな自分がかわいそうなので

日帰りプチツー 計画中

ところで今日いつもの通勤ルートで

バイクが軽に突っ込んでた

下り坂で見通しの悪い信号の無い交差点

いつも車がつっこんで来て、ヒヤっとする所・・・

時間が違えば自分だったかも・・・

って事でどんな暑くてイライラしてても

無茶しちゃダメよ!

と感じた瞬間

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »