« あ”~ツーリングいきてぇよぉ~ | トップページ | いなげのはま »

いなほ

Photo

Canon EOS30D /EF50mm F1.4 USM

最近は暑いから5時には犬の散歩に出かけます

4時30分でも暑い日が続いてたんだけど・・・なんで?

でも、今朝は久しぶりに涼しい散歩だったよ~

おかげで規則正しい生活習慣で夜眠くなるのさ

久しぶりだね こんな感覚は

ところで辺りは稲刈りのシーズンでようやく秋の

気配を感じるところです

僕は夏が好きだけど「暑すぎなんだよ~程度があるだろ~」

とお天道様に言いたい!

|

« あ”~ツーリングいきてぇよぉ~ | トップページ | いなげのはま »

DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

最近は暑さに程度がないよねぇ~。
ホントに今年は参りました、降参です。

こんなに暑くて今年のお米の出来はどうなんだろ。
この写真みるかぎり、大丈夫そうだね。
まさに、実るほどコウベを垂れる稲穂かなって感じ。
朝露?きらきらしてて美しい。
はやく秋になってほしいな。

投稿: kurineko | 2010年9月 1日 (水) 09時12分

kurinekoさん
先日は深~い霧の朝で、ちょいと幻想的だったので
カメラ出動しました。
今年は豊作だと聞いてます。
でも値が崩れると農家の方は辛いよな~

投稿: satocky | 2010年9月 1日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046582/36449841

この記事へのトラックバック一覧です: いなほ:

« あ”~ツーリングいきてぇよぉ~ | トップページ | いなげのはま »