« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

彼岸花

Photo

i Phone /Old Cameraアプリ

以前から良い名前ではないな~って思っていたら

有毒性じゃないすかコレ

始めて知ったよ

綺麗なんだけどパッとした明るさがないよな~

花なのに華やかさ、可愛さがない

「幽霊花」という名もある

なるほど~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横田基地

Photo

RICHO GR1V/ KODAK TRI-X

去年に続いて2度目になる横田基地の交友祭

だだっ広い滑走路でやるもんだから照り返しが痛いなか

ビッグなハンバーガーの肉をじゅーじゅーしちゃってます

Photo_4

戦闘機の帰来も間近でみれるし

Photo_2

アメリカンな消火栓も見れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなげのはま

Photo

Hassel blad 500C/M/ ILFORD SFX

久しぶりの更新・・・

暑くて現像なんかできないし

写真撮るぞって気にならないっつ~の

やっと涼しくなったから溜まったフィルムを現像することに

すると現像に使う定着液がこの暑さで良くない状態に・・・

翌日ヨドバシへ急ぐが、何故か臨時休業日・・・

ヨドバシって休むのか~?聞いたことねぇぞ

という訳で思い立ってから数日後に現像処理完了!!

(モチベーションはゼロの状態)

ところで初めて赤外フィルムを使った

なんか好きな部類かも

というのも紙焼きする時も空は黒くなるまで

焼くのが僕の流儀なので

勝手に空が焼けているというのは嬉しい限り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »