« やっと秋らしくなったかな | トップページ | ベルエア »

キャッチ・アンド・イート

_mg_4731small

Canon EOS30D /EF135 F2.8 softfocus

白河FOREST SPRINGSに見学を兼ねて行ってみた

久しぶりの快晴でとても気持ちがいい

緑の木々が映り込む水面からしぶきが上がる姿は映画のワンシーンのようだった

_mg_4742small

Canon EOS30D /EF28-105 f3.5-4.5

白河FSのトラウトバーガーをかぶりつく

マックに行ってもチーズバーガーよりフィレオフィッシュ派である

僕と息子にとってこのボリュームを3分程度で胃の中へ運ぶことさえ

難しい事ではなかった

Dscf9257small

FUJIFILM Z100fd

ところで・・・

この華麗な遠投キャスト

実に見事だ

やはり腕が違うと釣れる魚も違う訳で

本日も30cmのニジマスを釣る

このお方はハゼつりでスズキの稚魚を上げる実力の持ち主

Dscf9271small

FUJIFILM Z100fd

ボウズの保険でリサーチしてあった

いけすの釣り堀ですが何か・・・

_mg_4736small_2

Canon EOS30D /EF135 F2.8 softfocus

|

« やっと秋らしくなったかな | トップページ | ベルエア »

DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

大きな魚ばっかりだった記憶が有ります。
近いうちに行ってみたい管釣りです。

投稿: アンクル厚 | 2010年10月15日 (金) 21時58分

アンクル厚さん
コメントありがとうございます。
雰囲気やロケーションなど最高にGOODなのですが
料金はバッチリとるところムムムな感じです。

投稿: satocky | 2010年10月17日 (日) 11時14分

ところで、パパの釣果は???
上手く逃げようと思っても無駄だぜ
だって、タックルが違うからなぁ~
まさか この場所で ドライの♯3って事無いだろ

先は長いぞぉ~~~

因みに ほとんどの管釣りが良いお値段ですが
何か?

投稿: Peace☆ | 2010年11月 2日 (火) 17時54分

Peaceさん
タックル聞いちゃう?
実は赤金スプーンだったりします。
衝動を抑えてパパに徹しました。
ウチの子供らの事よくご存知だと思いますが
僕ひとりで優雅にキャスティング出来る筈が無い
だからそういうわけで、虹40mを一本頂戴しました。
でも、5番のタックルを調達計画中です。
今日も店でロッドを手にして揺らいでしまいました。

投稿: satocky | 2010年11月 4日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046582/37206217

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ・アンド・イート:

« やっと秋らしくなったかな | トップページ | ベルエア »