« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

オレ様

Oresama

GAKKEN TWIN LENS/ Kodak GOLD 100

いつも撮ってばかり撮られることは無い

数少ない自分の写真

たぶん子供が撮影したもの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー紹介するぜ!

Runnpa

ROCOH GX100

新人

メキシコサラマンダーのるんぱくん

ごはんの時間になると、ちょーだいのパフォーマンスができる

その仕草に思わず抱しめたくなるので注意

Do_chan

ドジョウのどーちゃん2世

ケンカは好きじゃないし、関わらない事にしているとの事 

Yakusoku

管理人からのやくそくは

ぜったいです

Onee

お姉さんもそう言ってる 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛っ

Img_0744

i phone /Old Cameraアプリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ買った

Gyogyo1

ROCOH GX100

男 カワサキ

とくれば

男 リコー

だろ(W ゼッタイ

 

しかし10年ぶりぐらいになります コンパクトデジカメ買うの

必要が無かったというかケータイでOK

それにちゃんと”写真機”として向き合わせてくれる

魅力を持ったブツが無かった

 

釣り用に24㎜レンズのコンパクトを探したら

あるじゃん”写真機”

外付けファインダーなんか付いていて、見てて癒される

だから迷わず購入

なぜかこうゆう判断は素早い

 

あとは魚が釣れるのを待つだけさっ!

とりあえず我が家のハゼックスさんの写真でも

(ふてぶてしい面してるけど、ホントにワルいヤツ。自分の縄張りに金魚が領海侵犯すると激しいアタックをする)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »