« オーストラリアなう2 | トップページ | やっぱ夏は海っしょ »

青木湖スイマーズ

Hika_haro3

ROCOH GX100

今年の夏休みは白馬の青木湖「青木荘」でキャンプで~しゅ

噂どおり静かで良いところヽ(´▽`)/
今どきのキャンプ場と違い、設備は最低限のトイレ、炊事場、シャワーのみ
そのかわり自然がいっぱい詰まってますhappy01
あいにくいつも天候には恵まれない我が家・・・
4日の滞在期間で4日が雨で、誰が雨男かはたして雨女か?いやいや雨犬か?など責任の擦り合いをしてるなか、子供達は湖にダイブ~!
小雨の中 湖にダイブしてるのウチだけなんですが・・・

Hika_haro1

ROCOH GX100

キャンプ場を出る際プチトラブルがありまして・・・
雨の中泥濘で”く”の字の急坂にホンダラグレイト+トレーラー総重量3.2tをFFでは
無理ですからっ!
キャンプに来ている方 総出で車+トレを押してもらいました
ご迷惑お掛けしました ありがとうございました

雨に見舞われスタックで泥んこになりましたがまた行きたい所に認定です
今度はテントキャンプが良いです!

|

« オーストラリアなう2 | トップページ | やっぱ夏は海っしょ »

DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

てててててててってことは
念願のキャンピングカー買ったの?????
すすすすすごいねぇ、汗。すばらしい。

お宅のおこちゃまと雨犬?、いい顔してますな。sun
星だって観にいけるじゃん、いいな、いいな。

投稿: くりねこ | 2011年8月31日 (水) 11時02分

くりねこさん
そそそそそうなんだぁよぉぉぉ
今年から水嫌いのワンコがなぜか泳ぐんだよね~
庭の水やりすると逃げるのに・・・
ヘンな奴

投稿: satocky | 2011年8月31日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046582/41425850

この記事へのトラックバック一覧です: 青木湖スイマーズ:

« オーストラリアなう2 | トップページ | やっぱ夏は海っしょ »