« やすし | トップページ | 朝霧高原 »

おさかな天国

長かった仕事が一段落し
めずらしく今年のG.Wは休みが取れそう
やっと家族でゆっくりできる時間ができたので
山形、宮城、福島を巡り「アクアマリンふくしま」に立ち寄ってみた

_mg_6200
EOS30D EF28-105 canon

ちびいわしの群れは、スゲーかわいい!
それとなんか強い生命力っつ~か、すっげぇエナジー感じる!
その横で「おいしそ~」とママさん

_mg_6239_2
EOS30D EF28-105 canon

このトンネルの前にはベンチがあり、降り注ぐ太陽光線が青くゆらぐ
ついつい頭の中が一斉清掃に入って、時間だけが過ぎる
今オレ癒され中?的な感覚になる
更にはこの横にはカクテルバーとかいうオシャレなお店がある始末
その日に千葉まで帰る用事があるので、ノンアルでオーダーしましたが本気で悩んでしまう・・・
いつかはこんなところでオシャレにお酒をのみて~なぁ

_mg_6349
EOS30D EF28-105 canon

今回、大雨に絶え、大風に絶え1000km走らされたウチのパートナーでした

|

« やすし | トップページ | 朝霧高原 »

DIGITAL」カテゴリの記事

コメント

家もGW山形に行ってきました。
雨がすごかった!

投稿: 佐倉の王子 | 2012年5月15日 (火) 15時56分

佐倉の王子さん

まいど~
いつも同じ方面向いちゃってますね(笑
なにか通じるものがあるのでしょうか・・・
それともストーキング?
それにいつも雨・・・まさか・・・

投稿: satocky | 2012年5月15日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046582/45211215

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな天国:

« やすし | トップページ | 朝霧高原 »